噂にならない二人

小屋入り2日目。
昨日とは少し舞台装置が変わったりして、日々進化しているとっくり座です。
もちろん、お芝居の方も、自信をもってお勧めできる作品に仕上がってきました。
今日は珍しく緊張したパールが「廊下を走らないように指導する」とか、学校の先生みたいな台詞を発していましたが・・・・・・(*_*;

さて、とっくり座の芝居ではおなじみのこの二人。

170322_1.jpg

もちろん芝居を通じて知り合ったのですが、二人ともとっくり座と知り合うよりずっと前からの、旧知の間柄なんです。
それがなんと、共演するのは今回が初めてなんだそうです。
え?とっくり座にも一緒には出たことないんだ?
ちょっと、びっくりしちゃいました。
今回のお芝居では、同じ場面に登場して、しっかり絡みます。

そして突然のゲスト、永野くんとシュガー。

170322_2.jpg

なんだか不審者みたいで(?!)一瞬ドキッとしましたが、差し入れをいただきました。
おかげさまで、まだ初日2日前なのに、楽屋のお菓子が充実してきました。

さあ、いよいよ明日は仕込みです!
え、仕込み?
もう舞台はほとんどできちゃってるけど・・・・・・

この記事へのコメント